ジ・エンド

どもーピンキーです!

重大発表発表です

明日を持って一時的にTwitterを辞めます

理由としては受験生でいい加減けじめをつけるべきだと思ったからです
今回のテストでもあと6点といった悔しい思いをしてしまいました

絶対後悔しないために本気で明日からします

日によっては監視にくると思いますがツイート等はしても5以下に
します

まあほぼ来ないのでリムられたりするかもしれませんがもし成功しまた帰って来られる日が来たらまた仲良くしていただくと幸いです

アカウントは消さないのでリムらないでもらうと幸いです
またここブログも終わりです
このアプリ消すんでもしかしたら再ログイン出来なくなってもう一度始める頃にはまた別になってるかもしれません

最近はほとんど皆と関わることもできなかったので申し訳ございません

でも

絶対に合格できるように頑張るのでそのへんは宜しくお願いします

約1年間本当にありがとうございました!


また半年後に会いましょう


――ジ・エンド――