テスト終了!

どもー!ピンキーです!
ついに学年末テスト終わりましたァー!
てことでTwitterやブログ更新再開です!
しかしテストの疲れもあったのかテスト終わったあとに部活やったら気持ち悪くなり熱がでました\(^^)/
(今もまだ少しあります)
なのでまだポケモンが出来ていませんが明日までにはやれるように体調をよくしていきたいです!
あと、試験前にレートに挑戦したところ1600は安定してきました!
自分はまだまだひよっ子ですがとりあえず次は1700安定まで行けるようにしたいです!
f:id:pinky-pinky112:20150228140848j:plain
↑今のパーティです!
アドバイスあればよろしくお願いします!
久しぶりの更新となっていまい申し訳ございませんでした(;´Д`)
ではこの辺で!