運が欲しい|ω・`)

どうもー
アルセウスガチャに負けましたピンキーですぅ!(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
見事に負けましたねえ()
私は今知ってる方は知っていると思いますがノコッチの国際孵化をしています(^^♪

800を超えてもまだ出ていませんが

色はいらないので色違いアルセウス下さいィィぃ!!!

f:id:pinky-pinky112:20150313225015j:plain
自分はご存知の通りかなり色違いにこだわっておりアルセウスの色違いが解禁したと聞きとても興奮し欲しいと感じています(›´ω`‹ )
ノコッチなんか時間があれば出来る!
アルセウスお金がなければ出来ない・・・・・

だったら早くアルセウスに出てきて欲しい(_ ͡° ͜՞ةڼ͡° )_ドゥン

てことです!
あと最近異様にブログが見られていますf:id:pinky-pinky112:20150313225300j:plain
もはやバグってるようにしか感じなくなりました()
まぁもしこれが本当ならば嬉しいです!

いつも見てくださってくる皆さん圧倒的感謝です!

ではこの辺でー!
色違いアルセウスはよぉ!バンバンバンバンバンバンバン