重要なお知らせ

(。・ω・)ノピンキーです〜⤴︎
大変長い間更新できずにすいませんでした><
GWは凄く忙しくTwitterやブログ更新の暇がありませんでした(部活でクソ疲れたww)

今回は重要なお知らせを含んだ3つのお知らせをさせていただきます

①国際孵化START

もうお知らせしているかもしれませんがリザードン(X)の国際孵化始めています
なかなか進行していませんが頑張ります!
まぁ最後となるかもしれませんが・・・・・(理由については後述)

②準伝色違い粘り計画始動

国際孵化終了次第準備をしこの計画をSTARTします
具体的にはビリジオンを攻めていきます!
なぜこんなことをするのかというと単に欲しいこともありますが決定的な理由があります(こちらも後述)

そして一番の重要なお知らせをお伝えします

③受験に基づきTwitter・ブログ活動一時的中断&ポケモン対戦・育成・孵化中断

私も今年で受験生なのでおそらくTwitterに関しては7月頃に中断すると思います
仲良くしてくださった方申し訳ございません・・・・・
まぁ受かればまた帰ってくると思うのでその時は宜しくお願いします!
ブログには現状報告があるかもしれませんがあまり更新しません
またポケモンについても7月頃(夏休み)には一時的引退をし、封印します
しかし、それだと精神崩壊してしまう・・・・・
しかしボタンを押すだけの色リセならいけるのでは・・・・・という甘い考えが思いついたので②のように色粘りします!

ということで残りわずかの時間ですが皆さんもう少し宜しくお願いします

ではこの辺で・・・・・
ばーい(「`>ω<)「