パーティ説明

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモピンキーです!
最近記事の更新が少なくなっていたので更新しました!
といっても内容が特に思いつかなかったので今日はパーティ説明します!
ピジョット@メガ
暴風/熱風/めざ氷/守る
f:id:pinky-pinky112:20150126194827j:plain
めざ氷でガブやマンダが確1(乱数含み)
さらにギルガルドにもとても強く出るので使いやすいですね!
カイリュー@ラム
げきりん/じしん/竜舞/神速
f:id:pinky-pinky112:20150126195106j:plain
ラムのみを持つことによって確実に竜舞をすることができるので安定性がある子です
ラプラス@たつおび
ドロポン/フリドラ/つぶて/零度
f:id:pinky-pinky112:20150126195445j:plain
H振りなので押し合いにも強くつぶてにより止めをさすことも出来ます!
カラマネロ@チョッキ
カッター/叩き/つじぎり/ばか力
f:id:pinky-pinky112:20150126195802j:plain
クレセリアやポリ2といった耐久ポケモンに強く耐久にも振っているので万能ですねぇ(o´∀`o)
ナットレイ@食べ残し
ジャイボ/電磁波/宿り木/ステロ
f:id:pinky-pinky112:20150126200324j:plain
実はこの子はHD振りなので特殊を受けることが出来ます
不一致めざ炎でも耐えることが多々あります!
またガルーラなどの物理アタッカーにもある程度対応できます!
⑥エーフィ
f:id:pinky-pinky112:20150126200639j:plain
この子はまだ作成してないので型はまだ未定ですがアタッカーにしたいと考えてます

こんなパーティーですがエーフィは本当にまだ未定なのでアドバイスよろしくお願いします
型でも他のでも構いません
リプやコメでよろしくお願いします!

では長文となりましたがこの辺で
バイバイ(ヾ(´・ω・`)