コアルヒー

( ³з³)どもー
ピンキーです(「`>ω<)「

今回は僕の代名詞であるコアルヒーについて語りますー

まぁ出会いは実はしょうもないことで言わば旅ぱで出会いましたw
XYの旅の時に7番道路でであった時に一目惚れしましたwww
それからは国際孵化を行い2匹産みました!
一匹目はC抜けで名はピンキー
(こっから名は来ています)
f:id:pinky-pinky112:20150128212823j:plain
二匹目はHP逆Vの名はピース
f:id:pinky-pinky112:20150128213027j:plain
逆Vはたまたまですwwww
この流れ他にもあった気が┌(┌゚Д゚)┐アッー!

まあ置いといてこんな感じでコアルヒーを産みピンキーはガチパように育てました!
使い心地はまずまずですがたまに使えますwww
いや!使えます!

そんな感じのコアルヒー愛があります!
最近は暇なときにコアルヒーの絵を書いています(クソ下手)
f:id:pinky-pinky112:20150128213352j:plain

てことでこれから暇なときブログにも色々絵を紹介していきたいと思うのでよろしくお願いします_(._.)_

ではまたー!