嫁ポケの誕生

どうもー!
ピンキーです!!!!!!
先日にもお伝えしましたが孫前国際孵化成功しなんと控えめだったのでロズレイドを作りました!

f:id:pinky-pinky112:20150202203747j:plain

ロズレイドは有名ですが孵化作業が最大難易度と言われそれを色違いで出すのは本当に不可能に近いとも言われてます
しかし兄前国際孵化によりなかなかいい個体ができました!
個体値は31-0-5-30-31-30ひかえめめざ炎ドリボじんつうりき遺伝♀というB以外は完璧な個体です!
特に確定数には影響がないと思います!

このような個体が出来て本当に嬉しいですね!
またロズレイドはかなり好きで嫁ポケだったので作成出来て満足してます!

これから対戦に使っていくので楽しみです!
ロズレイドこれからよろしくね!

ではまたー!