パーティ解散!\(^o^)/

どうもー!ピンキーです!
久々のブログ更新でーす!
しかし実はテンションがあまり高くありません(´nωn`)
今ある悩みを抱えています
その悩みについて今回は書きたいと思います!

その悩みとは対戦です・・・

最近対戦に勝てません(´∀`)←笑い事じゃねーよwww
以前にも記載したパーティで対戦を続けていました
最初の方は勝てることも多かったです
しかし2月に入ってから(詳しくは孫前国際孵化が終わってから)全然勝てませんwww
レートがとんでもないことになり今は対戦を中断しています

原因は最近の対戦不足、私のプレイングwwとやはりこのパーティに問題があるのではないかと感じました
パーティのせいにするのはいけないと思いますが(そもそも僕が弱いのが原因)この機会にパーティ変更をしようと思います!

新パーティは先日完成したロズレイドを中心としたパーティにしたいと思います!
これが新パーティです!

f:id:pinky-pinky112:20150208222623j:plain
ガブ、ロズ、クレセ、ルカ、ラプ、デラです!
詳しいことはまた今度!
では!