びりー戦争没発

どもー
ピンキーです!
今回は珍しくポケモン以外の話となっています
ご了承ください
今も(?)揉めていますがびりーくんのあることをきっかけにTwitterで戦いが起こっています
元をたどればある方がびりーくんの割れた3dsをネタに勝手に使って問題が発生しました(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

なんか暗くてごめんね(〃^∇^)o彡☆
そのツイートに対し批判が相次ぎその主に対し口論が勃発しました
しかしこちら側(びりーやフォロワーさん)に対し相手も言い返し馬鹿にしたりもしている状態です…ο(´・ω・`o)
そのことをびりー戦争と僕は呼んでいます
www

個人的な意見としては相手さんは反省が見られないのでほっておくのが一番だと思います
両者ともあまり亀裂がはしらないようにして欲しいですね

今日はこの辺で
バイバイ(ヾ(´・ω・`)