最高レート更新(*`ω´*)ドヤッ

どもー!
ピンキーですー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

本題に入るまえに2つ謝罪したいことがあります
まずはひとつめ

更新出来なくてすいませんでしたぁぁぉ(・ω・≡・ω・)

そして二つ目

Twitterも浮上出来ていなくてすいません三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

まぁ最近プライベートが忙しくて落ち着いて浮上できません(・_・、)
ですがリムブロしないでこれからも仲良くしてくれると嬉しいですwwwwww
まぁこの辺にしておいて
本題に入ります!

最高レート更新しましたぁ(´・ω・`)

まぁ自分は低レートの翁なので結果雑魚には変わりませんがねww
ちなみにパーティーはこちらですf:id:pinky-pinky112:20150407225209j:plain
ノコッチの場違い感(小声)

こんなアホみたいなパーティーを今回は組んだのでもっと高レートにいけると思うので頑張ります

だけど最近落ちてきてテンションまで落ちたので国際孵化にまた逃げてしまいたしたわぁ((((〃⌒,_ゝ⌒)/

てことでハリマロンの国際孵化startするので宜しくお願いします!
ではまたぁー!