まずまずの国際孵化

どもー!
ピンキーです!
お久しぶりです(o´∀`o)
Twitterで知っている人もいると思いますが私はハリマロンの国際孵化をしていました!
なんと最速(?)317で一匹来ましたぁ!
f:id:pinky-pinky112:20150414220203j:plain可愛い超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
しかし結果はB抜けの20だったかな?
妥協範囲には後少しながらもう少し粘ることにしました
(国際孵化は妥協気味になりますww)

しかし神は私を見捨てなかった

524匹目・・・・・

色違いキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!f:id:pinky-pinky112:20150414220552j:plain

だけど結果はHP抜けwwwwww
かなり悩んだのですが奇跡的にHP個体値23でぶっぱすればぴったり16n-1の191になったので採用することにしました!
育成は今からするのででき次第また追記するかもしれません
ではこの辺で!
追記;育成完了しましたー!
これから使っていきたいと思います!f:id:pinky-pinky112:20150414225615j:plain