国際孵化START\(^^)/

どもー!
ピンキーです!
テストも終わって学校生活は落ち着き始めましたのでブログの更新も早くしてみました!(›´ω`‹ )
風邪はまあまあ治ってきたので(*´д`)エガッタエガッタ…

題名通り唐突ながら国際孵化します!三=͟͟͞͞└(┐卍^o^)卍ⱶ˝ぅʓʓʓʓ

キチガイになりました┏|`゚д゚´*|┓
ノコッチの国際孵化をします!
ノコッチは結構好きなポケモンですねぇ( ゚д゚)
まぁ今回は早めに出てくれると助かりますねぇ・・・・・
f:id:pinky-pinky112:20150301190640j:plain←暇なんで書きましたwwwww
あと雑談ですがリア友同士で大会をしたくなってきましたねwww
とりけーくんとか読んでくれてたら開いてくれぇ!(唐突)
まぁ自分が主催してみても良さそうですが・・・・・
では今日はこの辺で!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)